2012年5月27日日曜日

5月24日 台湾展7日目!

5月24日、朝から学生さんからのインタビューがありました。
今回の展覧会のことを、構内で放送するそうです。
趣旨や、台湾のみなさんへのメッセージなどを聞かれました。


この日は、参加作家さんの一人、星野博美さんが着てくださいました!
星野さんが描かれた絵です。


星野博美さんです。
星野博美さんの「博美」は、台湾では
「ポメラニアン」のことだそうです。
なので台湾の人から見たら、「星野ポメラニアン」という
名前に思うのでしょうね。おもしろいです。

タイの人も来てくださいました

会場の様子・・

いつも頑張ってくれている、スタッフさん

夕方になり、星野さんをシマリス絵本館にご案内しました。
館内に、先日来てくださった、浜田さん、ひらさん、川浦さん、タカタさん
のサイン色紙が飾ってありました。


そして、19日のイベントのときにみんなで描いた絵が、
通路につなげて貼ってありました。
この道は、空へと続く道だそうです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。