2012年6月15日金曜日

6月13日 展覧会2日目

Friday, June 15, 2012
June 13, 2012:  The 2nd Day in Ponte de Sogno, Art Museum in Small Station


6月13日、2日目です。
私は午後12:30まで会場に、その後東京に帰ります。

It was the 2nd day on June 13.
I had to leave the site at 12:30PM to return to Tokyo.

会場に行くと、参加作家さんの絵本が増えていました。

When I visited the site, there were more picture books of participating artists.



ひろかわさえこさんが、来てくださいました。
ひろかわさんは、石巻のときも来てくださいました。
ここでもお会いできて、とてもうれしかったです。

Ms. Saeko Hirokawa visited me.
She visited the exhibition in Ishinomaki, too.
I was very happy to meet her again in Wakayama.



青石さんと杉本さんにお礼と最後のご挨拶をし、
12:55分、藤並駅から電車に乗りました。
青石さん、杉本さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

I said good-bye to Aoishi-san and Sugimoto-san and took a train from Fujinami Station at 12:55PM.

和歌山駅で、おにぎりをひとつ、買いました。
そしたら、おばちゃんが、カントリーマームをひとつ、
くれました。
ちょっと、うれしかったです。

関西空港に到着しました。
行きと同じ、ANAの飛行機のはずが・・・

黒い飛行機でした。
やっぱり、悪そうに見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。