2013年2月3日日曜日

富山県射水市大島絵本館で始まりました!

「震災で消えた小さな命展2」後期巡回が始まりました。
2月2日から、「富山県射水市大島絵本美術館」で開催しています。

私は1月31日に、搬入に行ってきました。

射水市大島絵本館


雪が積もっていましたが、この日はいつもよりも
暖かかったそうです。

搬入の様子。
絵本館のみなさんが手伝ってくださいました。







ほぼ、完成!

こんな立派なポスターも作ってくださいました。





射水市大島絵本館のみなさんです。
どうもありがとうございました!
絵本館での展示は、2月19日まで開催しています。
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。