2013年3月16日土曜日

3月14日、神戸大丸2日目

神戸大丸2日目です。
テレビや新聞に掲載していただいたおかげで、
来場された方が増えました。




午後、参加作家の「本間裕美」さんが神戸までいらしてくださいました!
東京にお住まいなのに、神戸まで来てくださり、うれしかったです。
本間さんの絵・・いつも写真のようです。

そして夕方、参加作家の「ひろかわさえこ」さんもいらしてくださいました。
(ひろかわさんのお写真撮るの忘れてしまいました・・)
明日から2日間、私が東京にいかなければならないので、
代わりにひろかわさんが、会場に入ってくださいます。
お忙しい中、わざわざ神戸まできていただき、本当にありがとうございます。
ひろかわさんは、パート1も、今回のパート2も、本当にいろいろな場所に
来てくださり、お手伝いしていただいています。
そして、ボランティアさんたちも、お手伝いしてくださっています。
本当に、みなさんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。