2013年3月31日日曜日

3月28日 名古屋展3日目

名古屋展 3日目です。
寒かった名古屋も、この日は少し温かくなりました。

朝一番で、CBCテレビさんが取材にいらしてくださいました。
夕方のニュースでご紹介いただけるそうです。

そして、朝日新聞の朝刊にも、掲載されていました!

午前中の会場の様子


午後から、会場の方をボランティアさん、名古屋に住んでいる私の妹たちにお願いし、
私は京都に向かいました。
京都に向かった理由は、「京都市家庭動物相談所」に行くためでした。
「京都市家庭動物相談所」とは、動物愛護センターと同じで、
迷子の動物や、人間が放棄した動物たちが連れてこられるところです。
命展の京都開催のときに、職員の方が来てくださり、
一度、ゆっくりお話ししたいとのことでしたので、今回うかがわせていただきました。
このお話しは・・少し長くなります。時間のあるときに心を込めてみなさんにお伝えしたいので、
後日、改めてこのブログでお話したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。