2013年3月7日木曜日

3月6日(水)京都展最終日

昨日は、疲れてブログアップできませんでした・・。

昨日は京都展最終日でした。

2日前に読売新聞に掲載されたこともあり、
最終日も、たくさんの人がいらしてくださいました。


9日間の京都展でしたが、全部で1000人近くの方が来場されました。
一番最後にいらしたお客さんは、京都に住んでいらっしゃいますが、釜石出身の方でした。
ご実家も津波で流され、親戚の方なども何人か亡くなったそうです。
「また、京都で開催してください」最後にそう言って帰っていかれました。
午後8時40分、会場のシャッターを閉めて、京都展が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。