2013年4月12日金曜日

4月12日福岡展2日目

今日は2日目。風は強くあいかわらず寒いですが、
良いお天気でした。

西日本新聞の朝刊に掲載されました。


ここは家具や輸入雑貨のデパートなので、
午前中はあまり人の出入りがありません。


11時、今日は毎日新聞の方が取材にきてくださいました。
とっても熱心な記者さんでした。

午後になり、お客さんが多くなってきました。
昨夜のNHKのニュースを見た方や、今朝の西日本新聞を見た方が
来場されました。


今日も、Art house21の方にお世話になりました。
毎日、美味しいコーヒーをご馳走してくださいます。

素敵なテラス で休憩させていただきました。
このテラスも、お店の中の一部です。

 
明日は土曜日。
たくさんの方が見に来てくださいますように・・。

今日も23:00まで会場にいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。