2013年4月7日日曜日

4月6日 東京展最終日&搬出

東京展、最終日でした。
最終日ということもあり、たくさんの方がいらしてくださいました。
 
会場の様子



参加作家さんたちも、何人かいらしてくださいました。

「長谷川京平」さん。
長谷川さんは、たくさんのお友達を連れてきてくださいました。

「菅沼晶子」さん。
菅沼さんは、搬出もお手伝いしてくださいました。

「たかぎなまこ」さん。
たかぎさんは、会場スタッフ・搬出もお手伝いしていただきました。

最終日は15:00まで、その後搬出です。
お天気が悪いのに、たくさんの方が手伝ってくださいました。
パート1の時にもお手伝いしてくださった方、
いつも命展のために手伝ってくださっている方、
中には、仙台から手伝いに来てくださった方もいらっしゃいます。
この方は、仙台、石巻、山形・・など何回も、各地にお手伝いに来てくださる
ボランティアさんです。
そして、お客さんで搬出のお手伝いをして下さった方もいらっしゃいました。
本当に、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、1時間ほどで搬出終了しました。

搬出の様子



絵を運んでいただくのは佐川急便さん。
命展はほとんどが、佐川急便さんにお願いしています。
それで・・佐川さんに命展のことを説明し、送料を少しおまけしていただきました!
佐川さん、ありがとうございます!

搬出のお手伝いをしていただいたみなさんと記念撮影です。
佐川急便のお二人も一緒に入っていただきました。

なんだか・・今回はあっという間に終わってしまいました。
韓国大使館でお世話になったみなさん、ボランティアのみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました。

次は、福岡です。
福岡は、搬入、搬出、会場スタッフなど、人手がちょっと足りません。
お手伝いしていただける方、大募集です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。