2013年6月26日水曜日

台湾展 初日!

今日は初日です。
しかし、天気はあいにくの雨・・。
会場に向かうときには、また雷が鳴っていました。

午前11時開店です。

玄関には命展の看板がありました。

こんなチラシも作ってくださっていました。
インフォメーションカウンターに置いたり、三越デパートのお客様に
郵送したりしているそうです。

13階に行くと・・昨日の大きなパネルが天井に下げてありました!
柱の下には、チラシの子たちと一緒に写真を撮れるようになっています。




会場入口です。

 中に入ると・・
 命展の主旨などが書いてある、大きな壁があります。

会場の様子です。
















今日は14日~16時まで、取材の時間でした。
新聞社が4~5社、テレビ局が1社来てくださいました。
明日からはきっと、たくさん見に来てくださることでしょう。

初日でしたが、結構たくさん来てくださいました。







2匹のワンちゃんを連れて、観に来られた方もいらっしゃいました。
三越デパートからのご案内を観て、今日は来てくださったそうです。
ワンちゃんを抱っこしながら、「うちの娘です、まったく人間の子供と同じです」と
何度も言われていました。
会期中、また、来てくださるそうです。

台湾は来週から、夏休みだそうです。
今日の取材、夏休みで、きっと明日からは忙しくなるように思います。
たくさんの人が来て下さいますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。