2013年7月21日日曜日

福井展 2日目

7月20日、福井展2日目です。
今日もいい天気でした。
朝9時13分、電車がきました。

電車の中です。
車両のつなぎ目が、鍵穴みたいでかわいいです。

ハーモニーホール駅に到着。

昨日のNHKのニュースや、今朝の新聞を見て、
多くの方がいらしてくださいました。




今日は大ホールで、吹奏楽のコンクールが開催されていました。
たくさんの方が大ホールに入っていきます。
なんとか命展にも流れて来て頂きたいと思い、入り口でチラシを配ったりしました。
そのかいがあり、多くお方が観にいらしてくださいました。

ポストカードもたくさん買っていってくださいます。



中学生約20名が観に来てくれましたので、お話をしました。

左から、お手伝いしていただいている加畑さんと大久保さんです。
10時~19時まで手伝っていただいています。

19時、2日目終了。
空と雲が、とてもきれいでした。
今日は約100名お客さんが来てくださいました。
あと1日、たくさんいらしてくださいますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。