2013年8月4日日曜日

大阪展が終わり、次は和歌山展へ

ブログの更新が遅くなってしまいました。

7月31日で、大阪熊取町立熊取図書館での命展開催が終わりました。
入場者数は、なんと765人!とてもたくさんの方が観にいらしてくださいました。
そして、募金も多くの方が、ポストカードを購入してくださったりして、多くの
募金が集まりました。
ポストカード、もうほとんどなくなってしまいました!
びっくりです!
いただいた募金は、大切に命展を進めていくために使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

熊取図書館の館長さん、スタッフさん、
熊取図書館とは深いつながりのある文庫連の方々、
熊取図書館の方でで集めてくださったボランティアさんたち、
図書館に来た方に声をかけていただき、
命展会場まで誘導してくださったそうですね。
本当に本当にありがとうございました。

たくさんのアンケート用紙もいただいています。
じっくりと読ませていただきたいと思います。

次は、和歌山です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。