2013年9月19日木曜日

9月16日 東京展② 6日目

東京展6日目。
台風18号が通過した日でした。

私は電車が動かなくなると思ったので、前日は会場の近くのホテルに泊まりました。
予想的中、前泊してよかったです。

それでも、台風の中、今日しかこられないからとお客さんが来てくださいました。
嬉しかったです。


午後3時くらいには風も少し弱まりました。
少しづつ、お客さんも増えてきました。


今日のかわいい、お客さん。

参加作家の垂石眞子さん(向かって左側)が来てくださいました!
谷村あかねさん(向かって右側)は、会場係りのお手伝いに
入ってくださっていました。

この日の夕方の空。都会は空が縦です。
きれいな色の空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。