2014年1月19日日曜日

1月18日 埼玉県ふじみ野市命展搬入

1月18日、今日は命展搬入日で埼玉県ふじみ野市にいます。
明日19日に東日本大震災支援活動の
「第3回ワンコインチャリティコンサート2014」の中で
命展も参加させていただこくことになっています。
2014年、今年初めての命展です。

今朝、家を出るとき雪が降っていました。

 

13時から搬入開始です。
となりの会場からは、明日のリハーサルをしている団体の
歌声や楽器の演奏が聞こえてきます。
搬入の様子です。





搬入のお手伝いをしてくださったみなさんです。
左から参加作家のたかぎなまこさん、そのとなりのお二人は、
命展のHPを作ってくださっている橋山さんご夫婦です。
どうもありがとうございました!


展示の様子です。
 


 
 
窓が大きい明るいギャラリーです。



明日19日は、命展は10:00~17:00まで、
ふじみ野市立産業文化センターギャラリーで開催します。
チャリティーコンサートは12:00~17:00です。
16:10から講演もさせていただきます。
とても心のこもった、温かい会場です。
お時間ある方、是非いらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。