2014年2月9日日曜日

犬山展搬入

2月4日、搬入日でした。
今回は、私の母校の「愛知県立犬山南高校」の図書館と、
近くにある「名古屋経済大学」の図書館が展示会場です。

朝8時ごろ、犬山駅に向かいました。
駅前の薬局の看板・・いつ見ても・・結構好きです。

名鉄犬山駅から楽田駅に向かいます。

車窓の風景です。
犬山はほぼ360度、遠くに山が見えます。

私の母校、犬山南高校の校門です。
この坂「がんばり坂」を登った上に校舎があります。

校舎です。

校門まで、この坂・・です。
部活でよく「がんばり坂10本!!」など言って、走っていました。
 

10:00、図書館の展示開始です。
同級生たちが手伝いに来てくれました。
平日なので、仕事を休んだり、調節してくれたりしてくれました。
本当にありがたいです。

搬入の様子です。

壁にかけるのではなく、イーゼルに飾りました。





展示完了。
高校の図書館には20点展示しました。






搬入のお手伝いをしてくれたみなさんです。
上の列左の方は、名古屋から来てくださった一期ブックサービスの
北川さん、下の段右端は、丹羽校長先生です。
それ以外はみんな同級生たちです。
 

そして、図書館を担当されている宮崎先生。
英語の先生だそうです。

その後、13時からは名古屋経済大学へ。

会場の、名古屋経済大学の図書館です。


ここには、40点展示します。

きれいな図書館です。




展示完了!



後ろの銅像の方がちょっと気になりますが・・

大学図書館搬入メンバーです。
午前、午後と手伝ってくれた人、午後から駆けつけてくれた人、
本当に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。