2014年7月16日水曜日

命展作家さんのご紹介!山中翔之郎さん 作品展

昨日、命展参加作家、山中翔之郎さん 作品展に行ってきました。
会場は、日比谷線 築地駅から徒歩5分の聖路加国際病院本館内にある
「聖路加第一画廊」です。

病院入口に、展覧会の看板がありました。

動物が大好きな山中さん。
犬や猫を中心に、うさぎ・リス・フクロウ・・などなど、本当にかわいく、温かい作品が
たくさん展示してありました。

犬の絵です。写真みたい!

やっぱり、猫の絵が一番たくさんありました。

小さい作品もたくさんありました。

命展パート2から参加してくださっている、山中翔之郎さんです。
いろいろお話をさせていただきましたが、とってもやさしくて、誠実な方です。

会期中、ずっと在廊されているそうです。
是非、みなさんも行ってみてください!
※動物の肖像画も注文を受けて、描かれているそうです。

~山中翔之郎さん 作品展 「いいものみつけた!」~
  -パステルで描く動物たち-

・会期  7月14日(月)~ 19日(土)
・時間  9:00 ~ 17:00 最終日は16:00まで
・会場  聖路加第一画廊(聖路加国際病院本館1階)
      (東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分)
      http://hospital.luke.ac.jp/access/


☆ 山中翔之郎さん のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/shyo-genki/e/46e7a5b8d5f949731e7fde709dfd49b6

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。