2014年11月10日月曜日

滋賀県米原市命展搬入日

更新が遅くなりましたが、滋賀県米原市で開催した、命展のことです。

10月24日滋賀県米原駅に到着しました。
とてもよい天気でした。

会場の米原市公民館です。

16:00から、搬入始めました。
たくさんの方々にお手伝いしていただきました。

重いパネルを、女性だけで30枚も運び、組み立てました。
米原市の女性のパワー!すばらしいです!

いつもお手伝いしてくださる、海老沼さんも、
神戸から来てくださいました。
海老沼さんは、関西方面で命展を開催するとき、どこへでも
お手伝いに駆けつけてくださいます。
本当に、いつもありがとうございます!

みなさんのおかげで、結構はやく展示できました。

展示の様子です。



搬入のお手伝いをしてくださったみなさんです!
ほとんどの方が、絵本の読み聞かせサークルの方々です。
みなさん、本当にありがとyございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。