2015年1月1日木曜日

2015年 新年のご挨拶

皆さまへ
 
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

今年は3月から「震災で消えた小さな命展」Part 3が始まり、
日本各地を巡回します。
そして、同時に「震災で消えた小さな命展」複製画展は、
世界へと広がりつつあります。
1月~4月までベトナムホーチミンで開催が決まっています。

人も動物もみんな同じ大切な命。
2015年、すべての命が安心して過ごすことのできるような、
やさしい世界になりますように・・祈りながら、
命展を通してできることを、精一杯やっていきたいと思います。
今年も、よろしくお願いします。

 
                      「震災で消えた小さな命展」代表 うさ



~命展からのお願い~
命展では現在、活動を続けていく資金が足りません。
命展の活動に、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
どうかご支援いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 【募金】についてはこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。