2015年3月8日日曜日

3月7日、命展3石巻2日目

3月7日、命展3、2日目です。
石巻河北新聞朝刊に載りました。

初日に、テレビ局や新聞社の方に取材していただいたおかげで、
たくさんの方が来場されました。




切れ目なく、来場されます。



そして、絵になった子に会いに、飼い主さんたちが、たくさんいらしてくださいました。

宮城テレビの方が取材にきてくださいました。
今回お申し込みされた飼い主さんから、取材をしてほしいとの連絡があったそうです。
長い時間取材してくださいました。
9日(月)「OH ばんです」で15:50頃放送される予定です。
宮城県の方、見てくださいね。

来場された方みなさん、ポストカードもたくさん購入してくださいます。
作家さんから寄付していただいているポストカードが、命展の運営資金になります。

感想ノートに書いてあったこと・・

飼い主さんからお守りをいただきました。
巡回中、絵になった動物たちや私を、守ってくれるように・・と。
お気持ちが、とても嬉しかったです。

これから一年かけて、たくさんの小さな命たちと一緒に、
心を込めて進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。