2015年7月29日水曜日

東京 一口坂ギャラリー搬入日

7月14日~19日まで、東京千代田区で、命展3を開催しました。
東京では2度目の命展3の開催です。
(前の東京開催会場など、4月半ば~5月上旬までの命展のことはブログに
 UPできていません。8月中には、UPさせていただきます)

会場は、命展パート1からずっとお世話になっている、一口坂ギャラリーです。
命展の主旨に賛同してくださり、オーナーさんのご好意で会場を貸してくださって
います。いつも本当に感謝しています。

7月13日、展示作業をしました。
いつも、お世話になっている命展ぼボランティアさんたち、参加作家さんが
お手伝いに来てくださいました。





みなさん、いつも搬入や搬出のお手伝いをしてくださっている方々でしたので、
早く展示ができました。







受付前には、作家さんから寄付していただいた、ポストカードや
命展オリジナルグッズを置きました。



今回、参加作家の谷村あかねさんが、エプロンやTシャツを寄付してくださいました。
すべて、谷村さんのデザインされたものです。
とっても、かわいいです。

私も、今年保育士になった、姪っ子に買わせていただきました。

そして!うさぎのTシャツを見つけました。

 よく見ると、なんと、「USA」と書いてありました。
私のために作られたようなTシャツ、もちろん購入させていただきました。

搬入のお手伝いをしてくださったみなさんです。
みなさん、お仕事を休まれたり、都合をつけてきてくださったりしています。
本当に本当に、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。