2015年7月30日木曜日

愛知県犬山市命展会場の様子

7月24日~28日まで、多くの方々がいらしてくださいました。
その展示会場の様子をお伝えします。

会場の犬山市立図書館です。

2階展示室が会場です。

毎日、多くの人が来てくださいました。
そして、みなさんゆっくりと時間をかけて、観て行ってくださる方が多かったです。






ケーブルテレビの方もいらしてくださいました。

来場してくださった方々のご紹介です。
初日、真っ先にいらしてくださったのはこのお二人です。
私の隣の方が、犬山市長の山田拓郎さんです。
山田市長も、ワンちゃん を家族に迎えていらっしゃる方です。
お話させていただきましたが、本当に心の温かい方でした。

左にいらっしゃるのは、市議会議員の三浦知里さんです。
三浦さんには、以前からとてもお世話になっています。
行動力があり、とても信頼の出来る議院さんです。
三浦さんも、ワンちゃんを家族に迎えていらっしゃいます。

県議会議員の原よしのぶさんです。
原さんも、とても心の温かい議員さんです。
お忙しい中、観に来てくださいました。
原さんも、ワンちゃんを家族に迎えていらっしゃいます。

左は市議会議員の吉田悦夫さんです。
吉田さんは、今回、いくつか問題があったのですが、早急に対応をして下さい
ました。行動力のある素晴らしい方でした。

私の隣の方は、市議会議員の大沢秀教さんです。
大沢さんは、私の高校の時の同級生です。
今回の命展開催については、大沢さんが本当にたくさん力を貸してくださいました。
大沢くん、本当にありがとう!!

そして、私が小学校一年生だったときの、担任の先生です!
40年ぶりの再会です。びっくりです。
新聞を見て、会いに来てくださいました。
全然変わっていないと言われました。

その他、懐かしい人、はじめましての人・・本当にいろんな人が来てくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。