2015年7月29日水曜日

東京 オープニング交流会開催しました

7月14日、19時より、四谷3丁目にあります、「カレー&ワインKoume
にて、東京展オープニング交流会を開催しました。
 「カレー&ワインKoume」は、杉本彩さんが店主をされているお店です。

日ごろお世話になっている作家さんや、命展ボランティアさんなど集まって
くださいました。

ここでも、山本祐司さんに似顔絵を描いて欲しい方が、似顔絵を描いてもらって
いました。
この方は、Koumeの店長、池田さんです。
山本さんは、いつもは女性にだけ、ハートを絵の背景に描かれるのだそうですが、
池田さんはイケメンなので、特別にハートが描かれました。

着物の人は、私の妹です。名古屋から出て来ました。
姉ではありません。妹です。

参加作家の矢田裕子さんも、似顔絵を描いてもらっていました。

みなさん、笑顔が素敵です!
右から目羅 さん、野村さん、ひろかわさん、たかぎさん、皆さん参加作家さんです。

こちらは、左から命展のボランティア頭、喜多さん、金田さん、
作家の矢田さん、田さんです。

こちらは、左から参加作家のタカタさん、谷村さん、妹です(姉ではありません)

最後にみんなで記念撮影!
とっても美味しく、楽しい時間でした。

その後、二次会へ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。