2015年9月15日火曜日

滋賀県長浜市(複製画展) 講演会

9月11日、湖北公民館大ホールで、講演会がありました。

新聞に掲載されました。
~中日新聞 ~

~滋賀夕刊~

13:30から講演会が始まりました。

89名の方が、お話を聞きにきてくださいました。
みなさん、真剣に聞いてくださっていました。

15:00、講演会が終わりました。
今度は、和歌山県有田川町に行かなければならないため、講演会終了後、
電車を乗り継ぎ、有田川町に向かいました。

途中、新大阪駅で気になるガチャガチャを発見!!

「国宝土偶」 ガチャガチャです。
なかなかよい作りです。
この前、函館で見た、中空土偶さんもありました。
5体揃えたくなります。

欲しい土偶さんたちをゲットし、次の電車にのりました。

次に向かった、和歌山県有田川町では、命展3の原画展開催中です。
有田川町は、私の大好きなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。