2015年10月17日土曜日

10月16日~剣淵町絵本の館 搬入日

10月16日、10:00に絵本の館に向かいました。

今年2月に来たとき、雪の中、ここで写真を撮りました。

入り口です。

玄関正面に、かわいい顔はめがあります。

えほんの里大賞で受賞した絵本が販売されていました。

「ぼくは海になった」も置いてありました。
嬉しかったです。

命展3開催の案内がありました。

絵本の館のスタッフさんに手伝っていただき、展示作業をしました。

展示作業の様子。



18:00、だいたい展示終了しました。
会場の風景です。











搬入のお手伝いをしてくださった皆さんです。
少人数での展示作業でしたので、きっと大変だったと思います。
お仕事もしながら・・どうもありがとうございました!



~NHKの特集「ペットと同伴避難を」についてはこちら~
https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=7395257342481130784#editor/target=post;postID=4511639934527204784;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=0;src=postname

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。