2015年10月9日金曜日

10月7日のこと~京都会場2日目~

京都2日目の朝です。

中庭の風鈴が、心地よい音を 鳴らしていました。

今回、私は会場の「京町家 Salon de 新門前」に、絵の子たちと一緒に
泊めていただいています。
24時間、命展の絵の子たちと過ごすことは初めてです。
朝、みんなに「おはよう」と言って窓を開けます。
お部屋のお掃除をしようと、2階の窓を開けたら、隣の家の猫ちゃんが、
こちらをじっと見ていました。

この日、杉本彩さんが、お友達の方と一緒に、いらしてくださいました。

そして、ジャズシンガーのMAKOTOさん。
MAKOTOさんは、元、芸妓さんだそうです。
オーナーの森さんと一緒に。

ゆったりとした時間が流れ、終わりの時間になりました。

夕飯を食べに、祇園の町をぶらぶらしました。
夜の祇園は、なんだか、不思議な・・夢のような色をしていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。