2016年7月25日月曜日

災害で消えた小さな命展4の活動を始めました

久しぶりの更新です。
熊本地震のペット支援活動の為、4月25日より、熊本に行っています。
熊本の様子を、ブログにUPしなければならないのですが、熊本では、
朝から夜中まで活動をしていて、ブログを書く時間が取れず、
何も報告が出来ていない状態です。
こちらのブログで、必ずしっかりと報告をしたいと思っています。
熊本から立ち上げました『災害時ペット捜索・救助 チームうーにゃん』の
facebookページで、熊本での活動をUPしています。
しばらくは、こちらを見ていただけたらと思います。
https://www.facebook.com/ 
 ↑ 「災害時ペット捜索・救助 チームうーにゃん」で検索してください。

そして、命展パート4の活動を始めることにしました。
パート4からは、「震災で消えた小さな命展」から『災害で消えた小さな命展』
と名前を変えることにしました。
東日本大震災から熊本地震まで・・・各地で様々な災害が起きました。
パート4では、すべての災害で、犠牲になった動物たちの絵となります。
現在、絵を描いてほしい方のお申し込みを受け付けています。
〆切は、9月31日までです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。