2017年7月17日月曜日

奄美大島命展4 1週間が過ぎました。

7月11日から始まった、奄美大島での命展4。
1週間がすぎました。

奄美大島は、朝から良いお天気で、本当に海がきれいです。
アダンの木です。


ハイビスカスもたくさん咲いています。


展示会場の様子。



晴れた日の奄美の星空です。天の川もはっきり見えます。
他の星から見たらこの地球も、天の川の一部として流れているのでしょう。
この写真に写っているたくさんの星も、今存在する星だったり、もう存在していない星だったり・・・
星空を見ていると色々なことを思い、いつまでも見上げてしまいます。
こんなに美しい星空がすぐそこにある、奄美大島の人をとても羨ましく思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。