2017年10月4日水曜日

命展パート4 京町家Salon de 新門前 終了しました!

2017/9/26〜9/30は京町家Salon de 新門前での展示でした。
京町家Salon de 新門前は命展パート2からずっとお世話になっている会場です。

会場の様子。









京都会場では、「あなたのペットを描きます!」を受け付けています。

写真を見ながら、絵を描いていきます。
絵にする子たちの性格や、エピソード、色んなお話を聞いて描いていきました。

喜んでいただけて良かったです!

9/30は朗読会がありました。
この日のために短い練習期間の中、出演者で何度も集まり稽古を重ねました。


ヴァイオリニストの杉江洋子さん、ピアニストの駒田さよこさんにもご協力いただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

朗読会の出演者です。いつも命展をお手伝いしてくださるボランティアの方々と、会場を貸してくださる京町家Salon de 新門前オーナーの森さんにもご出演いただきました。
劇団Sol.星の花のメンバーも3名出演しました。
(劇団Sol.星の花についてはこちらをご覧ください。→ホームページ
みなさん、本当にありがとうございました!

今回の朗読会は、私うさが日頃から大切だと思うことを散りばめたお話をさせていただきました。今後他の会場でも機会があれば開催したいと思います。

搬出のお手伝いをしてくださったみなさんです。朝早くからありがとうございました!

次の会場は 京都ひと・まち交流館です。
期間は2017/10/4(水)〜10/9(月)です。ご来場お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。