2017年11月10日金曜日

ウィングス初日

11月10日、ウィングス京都初日です。
今日はとっても寒い朝を迎えました。

実は、京都での開催時は、いつも命展のボランティアさんの一人で、猫ちゃんの保護活動をされているAさんのお宅に泊めていただいています。
お宅は2つあって、1つはRさんのご自宅、もう1つは保護した猫ちゃんたちが住んでいるアパートんの保護部屋です。
Aさんは、猫ちゃんたちの為に、お部屋を借りられているのです。
私が泊めていただいているのは、猫ちゃん部屋です。
京都では、毎日、猫ちゃんたちに囲まれて、幸せに過ごしています。

今朝起きて、ふと足元を見たら・・猫ちゃんたちが私の足元の毛布の上に集まっていました!!!もう、朝から可愛くて、たまらないです。
みんな良い子です。里親さん募集中です!

猫ちゃんたちに、行ってきますを言い、会場に向かいました。
今日は、初日でした。
とっても広い会場です。






今回は会場が広いので、展示物は盛りだくさんです。
まずは、命展パート4の原画。




命展パート1〜3までの絵、30点を複製した複製画。



命展から生まれた絵本「ぼくは海になった」の原画。


私の絵の原画。(販売しています)
命展の活動資金を作る為に、今回のみ、数点展示させていただいています。



命展以外の活動の紹介もしています。

熊本地震より立ち上げたペットレスキューチーム、災害時ペット捜索・救助チームうーにゃんの活動。

色々な人に「大切にすること」を考えてもらいたくて立ち上げた劇団の活動。
劇団 Sol.星の花のこと。

各地で講演活動もしていること。

災害時の避難所のあり方、ペット同伴避難について。

今まで取り上げていただいた、新聞の記事(一部)

初日から、多くの方が見に来てくださいました。


京都新聞の取材も受けました。

明日も多くの方のご来場をお待ちしています!
私は毎日、在廊しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。