2018年1月15日月曜日

命展パート4 一口坂ギャラリー終わりました。

1月8日~13日まで、一口坂ギャラリーでの命展4が終了しました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

一口坂ギャラリーに来てくださった参加作家さんのご紹介です。

☆ 熊本市のこめちゃんを描いてくださった、まつやまけいこ さん。

☆ 熊本市のバロンちゃんを描いてくださった、たかぎなまこ さん。

☆ 岩手県大船渡市のハニーちゃん、トラちゃんを描いてくださった、
   かわかみ味智子さん

☆ 熊本県南阿蘇村のニコちゃんを描いてくださった、本間裕美さん。

☆ 岩手県大船渡市のメルちゃんを描いてくださった、ひろかわさえこ さん。

<ひろかわさんは現在、原画展を開催されています>


☆ 熊本市のコロンちゃんを描いてくださった、山中翔之郎さん。

<山中さんの個展のご案内です>


<山中さんが描かれた、2018年猫ちゃんのカレンダー!販売中です!>

☆ 岩手県陸前高田市のキセキちゃんを描いてくださった、谷村あかねさん。

13日最終日、搬出のお手伝いをしてくださった皆さんとギャラリーのオーナーさん。
本当にありがとうございました!!

次の命展パート4の会場は、世田谷にある「あーとすぺーす パウパット(肉球画廊)」さんです!


1月16日~20日まで開催します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。