2018年3月21日水曜日

3月21日、命展パート4絵のお渡し会場(石巻)

今日は、石巻市のナリサワさんにて、命展パート4の絵のお渡し会でした。
ナリサワさんは、命展パート1の時から、ずっとお世話になっているところで、ほんとうに温かい・・・私の大好きな会場です。

10時より、お渡し会が始まりました。
石巻や南三陸の飼い主さんが、今日はお迎えにいらっしゃいました。

1名、東京に住んでいらっしゃる飼い主さんもいらっしゃいました。
郵送ではなく、ご自身で絵になったワンちゃんをお迎えに来たいとのことでした。

飼い主さんが、次々に、お迎えに来てくださいました。


飼い主さんが、お迎えに来てくださると、絵の中の動物たちの顔が、本当に嬉しそうに見えるのです。



今日はこれから、夜行バスで東京に向かいます。
 明日はそのまま熊本に向かいます。
熊本のお渡し会は、24日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。