2018年3月18日日曜日

命展パート4絵のお渡し会①岩手県陸前髙田市

昨日17日、高速バスを乗り継ぎ、宮城県気仙沼市に着きました。
今日18日は、岩手県陸前高田市にある「アバッセタカタ」にて、「災害で消えた小さな命展パート4」の絵のお渡し会を開催しました。
絵のお渡し会は、全部で3会場で開催します。

会場の「アバッセたかた」です。
こちらでは、昨年10月19日〜21日に「災害で消えた小さな命展パート4」の展示会も開催させていただきました。

今日の看板も作ってくださっていました。


お渡し会場です。

絵になった子達が、飼い主さんのお迎えを待っていました。

今日を楽しみにしていましたと、お迎えに来てくださいました。

いろんな所に連れて行ってもらえてよかったね、と絵の子にお話しされていました。

これから母のところに連れていきます、と言って帰られました。

命展パート4の次のお渡し会は、宮城県石巻市で開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。