2018年1月16日火曜日

命展パート4 in 東京②(あーとすぺーす Gallery Paw Pad 肉球画廊)

東京での「災害で消えた小さな命展パート4」2つ目の会場での展示が、今日から始まりました。

最寄駅は、小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅です。(各駅停車しか止まりません)
改札は一つです。
改札を出て、左に曲がり(必ずです!!)ひたすらウルトラマン商店街をまっすぐ進みます。
まだかな・・とちょっと不安になった頃、左手にギャラリーがあります。
向かいには「花」というお花屋さんがあります。

「あーとすぺーす Gallery Paw Pad 肉球画廊」です。
シャッターがしまっている「板倉書店」の隣です。

肉球画廊という可愛い名前のギャラリーです。
オーナーの板倉さんは、猫ちゃんを初め、全ての動物たちを大切に思っていらっしゃる方です。ギャラリーはとても優しく、居心地の良い空間です。


昨日15日は搬入日、展示作業をしました。

搬入の様子です。



20時、展示作業が終わりました!
展示の様子です。







搬入のお手伝いをしてくださった皆さんです。
左端の方が、オーナーの板倉さんです。
いつもありがとうございます!!

「あーとすぺーす Gallery Paw Pad 肉球画廊」での展示は、1月16日〜20日まで。
私(うさ)は、18日、19日は出たり入ったりしていますが、他の日は12時〜ラストまでは在廊しています。
みなさんのご来場、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。